第11回発表会


 平成26年05年24日(土)
  東京 新宿 角筈ホール
 午後1時開場 午後1時30分開演

プログラム



第一部

1.木下 勝利
木下勝利 木下勝利
毎週1回の練習日は
気分転換と創意工夫
に過ごせるよ


2.江頭 省
江頭 省 江頭 省
日本の古典手品を
和妻といいます
驚きは時代を超える


3.丸山 与一郎
丸山 与一郎 丸山 与一郎
下手の横好き
マジックにスポーツ、歌にと
人生挑戦しています


4.比後 節子
比後 節子  比後 節子
幼稚園や老人会などで
手品をみせます
楽しくやってます


5.大塚 裕司
大塚 裕司 大塚 裕司
いっそう磨きをかけた!?
ゴラクをご覧ください


6.講師ダーク和秋
ダーク和秋  ダーク和秋
コンテスト受賞多数
よみうり、セブンカルチャー講師


 

休憩(10分)


第二部

7.渥美 坦
渥美 坦 渥美 坦
使用する道具は今回も手作り
さて、ケースから出現するものは?


 8.井口 真紀子
井口 真紀子 井口 真紀子
発表会に出られるのは
今回が最後カナと思って練習しました


 9.雨宮 武
雨宮 武  雨宮 武
今回演じるシンブルが好きで
マジックに興味を持ちました


 10.斎藤 敬夫
斎藤 敬夫 斎藤 敬夫
手品は楽しいです


11.松尾 泰三
松尾 泰三 松尾 泰三
公務員マジシャンで
お客さんの笑顔が
何よりも楽しみです


12.講師ダーク広和
ダーク広和 ダーク広和
寄席に出演している手品師です
創作手品をお届けします



13.フィナーレ
集合写真
発表会無事に終了することができました
これも偏に皆様方の応援のおかげと心より御礼申し上げます
これからも日々精進し皆様方へ楽しいマジック披露できるよう頑張ります
ありがとうございました

第10回発表会


 平成24年05年19日(土)
  東京 新宿 角筈ホール
 午後1時開場 午後1時30分開演

プログラム


ご挨拶 1.ご挨拶 三代目会長 松尾泰三

本日は発表会にお越しくださいましてありがとうございます
会員を代表して御礼申し上げます
東京マジック倶楽部は昭和60年にこの新宿の地に生まれました
プロマジシャンのダーク広和先生の指導の下に
平成7年に初めて第一回の発表会をこの角筈区民ホールで開催しました
それ以降2年毎に発表会を重ね本日第10回を迎えることができました
倶楽部員の職種や年齢皆さん違いますがマジックという
共通の趣味を持ったメンバーが集いそして家族的な雰囲気で
今日まで活動してきました
本日は日ごろの練習の成果を遺憾なく発揮したいと考えています
皆様どうぞ暖かい目でご覧いただければと思います
ありがとうございます


比後 節子 2.比後 節子

児童館や老人ホーム等で
楽しくマジックを披露している
当倶楽部副会長
ステッキ・シルク・ボックス・大旗でスタートを飾る


丸山 与一郎 3.丸山 与一郎

@にカラオケ Aにマジック
マリックならぬマルックといいます
人を驚かせるより笑わせる方が大好きです
でもナイーブな一面が・・・
当倶楽部のチャップリン
演技なのか酔っているのかそれは秘密


山本 守雄 4.山本 守雄

司会にマジックに大活躍!!
今回はどんなテックニックを使って皆さんを酔わせるのか?
当倶楽部の副会長
Mr.モリック


雨宮 武 5.雨宮 武

発表会に向けてシンブルという難しい演技練習し
スポンジボールの新たな表現で驚かせた
シンプルな技ほど奥が深い!


井口 真紀子 6.井口 真紀子

色合いも華やかに花やシルクを曲に合わせて踊るかのように演技
来てもらった皆様に楽しんでいただけたらうれしいです


大塚 裕司 7.大塚 裕司

5・7・5 瞬間芸!!
笑うためには瞬き出来ない!
帰ってきました
コミックマジシャン


渥美 坦 8.渥美 坦

新聞だと侮るなかれ
この演技を見ると新聞の価値がさらにあがる
捨てるだけの時代は終わった
皆さんもlet`s try!


杉ア 英明 9.杉ア 英明

当倶楽部の副会長兼メカニック クマ工房
自分で演ずるものはすべて手作り
四つ玉も光る時代へ突入だ!
最後はやっぱり豪快に飛びます・飛びます・飛ばします!


休憩(10分)


木下 勝利 10.木下 勝利

使用済みの道具を再利用して第二の命を吹き込む
フラフープの魔術師
輪の中から飛び出すパラソルが不思議!


斎藤 敬夫 11.斎藤 敬夫

当倶楽部の伝説の男
玄人ウケのこの技!
一度見た人はまた見たくなる
お気を付けください!


藤平 恵介 12.藤平 恵介

パントマイムのコンタクトとマジックの融合
大道芸人にもまねできないこの演技!
なんでこの演技をやったかだって
たまたま


三枝 基行 13.三枝 基行

メンタルマジック
しゃべらせたら倶楽部No.1
あなたの心をつかみます


江頭 省 14.江頭 省

日本古来の手品を和妻といいます
古い演技当倶楽部の若手が演技します



松尾 泰三 15.松尾 泰三

本当にアマチュアマジシャンなのか?
当倶楽部会長
人kenまもる君・人kenあゆみちゃんと共演
会員の演技を見事に締めくくる



ダーク広和 16.ダーク広和

最後はやはり
TVや舞台で大活躍 また当倶楽部の演技指導
ダーク広和先生



17.フィナーレ

発表会無事に終了することができました
沢山の方に来場していただき立ち見が出るほど盛況でした
これも偏に皆様方の応援のおかげと心より御礼申し上げます
これからも日々精進し皆様方へ楽しいマジック披露できるよう頑張ります
ありがとうございました
inserted by FC2 system